SSブログ

アニメ動画映画 [アニメ動画映画]

私が好きな映画は「風の谷のナウシカ」です。小さい頃から大好きで、もう何十回も観ているのに、何度観ても感動します。小さい頃はナウシカの様な女性になりたいと思っていましたが、今は、こんな素晴らしい話を作った宮崎駿監督って本当に凄い人だなぁと思って観ています。

もちろん、今でもナウシカは素晴らしい人だと思って観ています。自分の命を犠牲にして、風の谷の人たちや、オームの子を護り、最後はナウシカの思いがオームたちに伝わり、オームたちの力によって生き返る。

このシーンは何度観ても涙が自然とこぼれ落ちてきます。子どもから大人まで楽しめる、素晴らしい作品だと思います。有名な作品なので、観たことある人はとても多いと思いますが、もしまだ観てない人がいるのならば、是非観て欲しい作品です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YouTube 動画映画天空の城ラピュタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。