SSブログ

バタフライエフェクト 動画 [動画映画 海外]

「バタフライ・エフェクト」2004年のアメリカ映画です。現代と過去を行き来できるタイムトラベルの話です。過去の日記を読むとその時に戻れる能力を持った男が彼女が不幸になった為に過去に戻ります。

しかしその過去で彼女を救い現代に戻ると今度は友人が不幸になっていました。そして彼は再び過去に戻ります。このように彼は今を改善する為に過去にへ行ったりきたりの繰り返しをします。

この映画はこのやりとりをテンポよく展開され、先が読めないストーリーがどんどん進んでゆきます。こんなことが自分にできたらいいなあと思う内容です。この面白さは最近見たことが無いくらいです。ラストはちょっと切なく終わります。こんなにいい映画なのに話題にならなかったのが不思議なくらいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。