SSブログ

杉原千畝 映画 動画 [動画映画 日本]

杉原千畝
U-NEXTで配信中(ポイント)

U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


【杉原千畝】が予想以上に素敵な作品でした。私は難しい映画やドキュメンタリー映画等より、コメディーやファンタジー映画等を好むタイプでした。

誘われてこの映画を観に行きました。「この映画はちょっと難しそうだから最後まで観れるかな?」と最初は心配していたのですが本当にすみませんでした。

とても素敵な作品でした。最初から最後まで映画に惹きつけられ、時に「おお~!」となったり時に「すごい!」と感心したり、で魅入っていました。実際に実在した【杉原千畝】さんのお話なのですがこの映画を観ると、杉原千畝さんのことがとってもよく理解できます。海外の方にも観てもらいたいです。

日本にこんな素晴らしい方がいたことを色んな方に知ってほしいです。そう思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。