SSブログ

プリンセスと魔法のキス 動画 フル [アニメ動画映画]

プリンセスと魔法のキス
U-NEXTで配信中(ポイント)
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


「プリンセスと魔法のキス」ディズニー初の黒人のプリンセスが主人公の物語。昔話で、カエルにされてしまった王子様が、真実の愛のキスで人間に戻れる絵本に憧れるシャーロットとティアナ。ある日、目の前に現れたカエルが言葉を話し、キスをせがむ。

王子様に憧れてキスをしたティアナは、自分自身もカエルになってしまう!どうしたら人間に戻れるの?というストーリー。

黒人のプリンセスともあって、挿入歌はどれも歌唱力に圧巻されます。ディズニープリンセスには珍しく、自分のためや王子様との暮らしに憧れて、ではなく家族のために夢を叶えるべく毎日努力しているティアナ。きっとディズニープリンセスへのイメージも変わるはずです。一見の価値あり!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。