SSブログ

魔法にかけられて 動画 フル [動画映画 海外]

今回紹介するのは、私の好きな映画『魔法にかけられて』です。

おとぎ話の中のプリンセスが現実世界のNYに来てしまうストーリーです。初対面で恋に落ち結婚するおとぎ話の世界と、永遠の愛を誓ったはずなのに離婚してしまう夫婦がいるような現実世界のギャップが、現実世界をよりリアルにしていて、その面白さにハマり、何度も観ています。

おとぎ話の国からくる主人公のジゼルも妙にプリンセス感があって、突然歌いだしたり、カーテンで服を作り出したり、破天荒でとっても可愛いんです。

あんな考え方ができたら、世界は平和だなぁと思ってしまいます。私は、ジゼルの気持ちが、ストーリーの中で変わっていくところに徐々に感情移入して観ていました。真実の愛は何なのか考えさせられる映画かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。