SSブログ

ズートピア 動画 吹き替え [アニメ動画映画]

ズートピア
2016年8月24日から>>U-NEXTで配信

U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画にも利用することが出来ます。


最近ディズニー映画の「ズートピア」を観てきました。この作品はとても面白かったです。

ストーリーを通して扱うテーマは、種の違いによる問題をどう乗り越えていくのかという深いものですが、シーンを切り取っていくと笑えるシーンがたくさんあり、映画館であれほど観ている人たちの多くが笑っているという光景は初めてみました。

特にスピードのギャップを活かした伏線が見事でオチも素晴らしかったです。また私はこの映画を観る一週間ほど前にピクサー展の観覧に行っていたので、絵の細かい作りであったり、キャラクターの動きの質へのこだわりであったりをより深く味わうことができて楽しめました。

最近なかなか面白いなと思えるものに出会えていなかったので久しぶりに観ていて嬉しくなれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。