SSブログ

魔女の宅急便 実写 動画 [動画映画 日本]

魔女の宅急便 実写
U-NEXTで配信中(ポイント)
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


私は映画「魔女の宅急便」が大好きです! ジブリの作品はほぼ全てみましたが、ぶっちぎりでこの作品のファンです。 もう何度見たかわかりませんが、テレビ放映があると予告があると、必ず前週からわくわくして視聴を心待ちにしています。

キュートな魔女のキキがボーイフレンドのトンボに対して素直になれないもどかしさ、一方でストレートな気持ちをぶつけてくるトンボ、パン屋のおそのさんの優しさ、絵描きのウルスラとの語りのシーン、ニシンのパイを焼くおばあちゃんとその使いのばあさんとのやり取りなど、全てのシーンが大好きです。

猫のジジの恋模様も可愛くて好きです。 毎年必ず魔女の宅急便を見て育った私は、自分の子どもの子守唄も自然と魔女の宅急便のテーマソングを歌ってしまいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。