SSブログ

ヤッターマン 実写 動画 [動画映画 日本]

ヤッターマンの実写化があり娘と見に行きました。懐かしいアニメです。日曜日夜は毎週みていました。娘はがんちゃん役の桜井翔君見たさに。

内容は世界征服のドロンジョ様達と戦う訳ですが、完成度の高さに驚きました。キャスティングもほぼほぼあってましたし、細かいギャクが満載です。

特にドロンボー味が素晴らしかったです。メカの元やビックリドッキリメカも原作にそって細かくできていました。ヤッタワンも可愛くて。

アニメの期待を裏切らない出来栄えでした。翔君のがんちゃんも少年ぽいところがすごく似合ってますし、深キョンのドロンジョ様のお色はアニメ以上でした。がんちゃんとのキスシーンもあり盛り上がりました。そしてヤッターマンの名曲が数々流れると思わず歌いました。アニメ世代には満足のゆく実写版になったと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。