SSブログ

ムーラン ディズニー 動画 [アニメ動画映画]

ムーラン
U-NEXTで配信中(ポイント)
※日本語吹き替えのみ
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


私が小さなころからずっと大好きな映画、ディズニーの「ムーラン」について書かせていただきます!いつものディズニー映画とは絵のタッチが違い、個人的なイメージですが、すごく”中国っぽい”感じになっています。舞台も古代中国になっているそうで、いつものふわふわっとした動物さんやお花さんたちもお友達よーというようなディズニー感(個人的なイメージです)がなく、がっしりムキムキっとしています。

可愛い・綺麗ではなく、ひたすらにかっこいい映画です!身体を悪くしている父親の代わりに、女であることを隠して決死の覚悟で一人戦場へ向かう主人公ムーランの姿や、シーンごとにかかる曲のかっこよさはなかなか離れず、何度でも観たくなってしまいます!

また、この作品のかっこよさ・重厚感の中に取り入れられる小さな守護龍ムーシューのひょうきんさも必見です。ディズニーに興味のない人にはあまり知られていない作品のようですが、ぜひみんなに観てほしい映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。