SSブログ

マレフィセント 映画 動画 [動画映画 海外]

マレフィセント。眠れる森の美女の悪役であるマレフィセントの知られざる過去を映画板作品。金曜ロードショーで昨日地上波初放送やっていましたね。で、観られなかった人のために、フールーで18日まで期間限定配信をやっているみたいです。詳しくは⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。

一度見てみたいという方はこの機会にHuluをどうぞ。ほかの配信サービスでもやってるんですけど、Huluは作品全部タダなので、お得です。そのため、期間限定とかが多くて、新作映画は配信されませんが。古い映画とかは結構ありますよ。(3万作品だったかな。)

マレフィセントは映像迫力がすごいです。お話も最後まで飽きずに見れるので一度はmておいて損はないです。週末の時間を使って是非どうぞ。※動画配信サービスの詳細については⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。