SSブログ

カリオストロの城 動画 [アニメ動画映画]

子供の頃から今も大好きな映画、カリオストロの城。今でもTVで放送されたら、つい見てしまう。私が子供の時は、何回も見たというより、何回も聞ました(笑)

テレビ放送されたものをビデオテープに録画して、何回も見たけど、ビデオテープは何回も見るとテープが劣化するし自分の部屋にビデオデッキはない。

それで私は音声だけをテープに録音して録音した音だけを、何回も聞いていました。どんだけ好きなんじゃーい。そのせいか、ルパンの声の方が亡くなってしまって今の方に交代したら、その人の声は受け付けられなくなってしまった。

似てるけど やっぱり違う声に「ルパンじゃない(涙)」と思ってしまう。新しいルパンの話も見たいと思って、何回か見ることにチャレンジしたけど、やっぱりダメでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。