SSブログ

プリシラ 映画 動画 [動画映画 海外]

友人にすすめられて見た映画「プリシラ」はお気に入りになり、購入して我が家にあります。

3人のドラッグ・クイーン達がプリシラ号というバスで旅に出るストーリー。年齢も家族構成も異なる3人が自分の悩みを語り、強く生きようと葛藤していく。

強い差別にあったり、実は子供がいたりと自分らしく生きたい気持ちと現実を受け入れようとする気持ちの間で気持ちが揺れ動く。豪華な俳優陣の華やかな衣装と細やかな女性らしい演技も見どころの一つ。個人的にはガイ・ピアースが好きだったが、作品を見たらテレンス・スタンプもヒューゴ・ウィーヴィングも好きになる。

傷つきながらも、最終的には自分の道を進んでいこうと決める彼らの少し寂しそうな、でも力強い笑顔が心に残る作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。