SSブログ

トイストーリー3 動画 日本語 無料 [アニメ動画映画]

トイストーリー3

>>U-NEXTで配信中(字幕吹き替え版あり。)

新規登録で新作1本無料&無料トライアル期間31日

今日は「トイストーリー3」です。観たのは子どもの頃ではなく、母親になってからです。数年前の夏にテレビで「トイストーリー」を1~3まで録画して娘と観ました。

保育士をしていた時期もあるのですが、個人的にあまり興味がなくて観た事がありませんでした。まず驚いたのは映像の鮮やかさです。アニメとは思えないほどの細かさに魅了されました。あとおもちゃにも「魂」があって、人間の見えないところで話したり自分で行動したりしているという設定が斬新でした。1も2も面白いのですが、なんといっても3は素敵です。

成長したアンディーが子どもの頃のおもちゃをどうするのか。最後にはママの知り合いの娘さんに譲るのですが、車で去るアンディーを見送るウッディー達のシーンがなんともせつないです。ママとアンディーの別れもグッときます。自分が母になったからこそかもしれません。素敵な映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。