SSブログ

【無料映画動画】シン・ゴジラ [動画映画 日本]

【無料動画】シン・ゴジラのフル視聴方法、関連動画も無料視聴できます。

シン・ゴジラ動画配信はもうしばらくお待ちください。

《story》
東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが崩落する重大事故が発生する。すぐさま総理以下、各閣僚が出席する緊急会議が開かれ、地震や火山などの原因が議論される中、内閣官房副長官・矢口蘭堂は未知の巨大生物の可能性を指摘し、上官にたしなめられてしまう。しかしその直後、実際に巨大不明生物が海上に姿を現わし、政府関係者を愕然とさせる。のちに“ゴジラ”と名付けられるその巨大不明生物は陸に上がると、逃げまどう人々などお構いなしに街を蹂躙していく…


総監督・脚本
庵野秀明

監督・特技監督
樋口真嗣

主演
長谷川博己
石原さとみ


(あとがき)
塩ラーメンを食べました。うちのラーメンはもやしをたっぷりいれてヘルシーにしています。でももやしばかりだとちょっと寂しいので、もちろん卵とチャーシューも。卵は自分で味付け卵を作るんですが、半熟にゆでるのがなかなか難しい。しかも卵のMSパックとかを買っていると、卵の大きさがまちまちになるので、出来上がりが微妙に違ってしまうんですよね。だから私はまとめて何個かゆでて、小さい卵はサラダ用に、大きい卵はラーメン用とかにしています。昨日はいい感じの出来になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。