SSブログ

シュガーラッシュ 動画 フル [動画映画 海外]

シュガーラッシュ動画フル(日本語・吹き替え)

ユーネクストにあります。特典で無料視聴することも可能です。

特典の詳細は⇒映画配信サービス一覧でご参考ください。


私が映画館で見てとても気に入って、DVDが発売されたとたんにすぐに購入した映画があります。それは、ピクサーの映画のシュガーラッシュです。

シュガーラッシュは、ゲームセンターに置かれている様々なゲームの中のキャラクターが主役で、あるゲームの悪役のキャラクターが悪役はもうやりたくないと他のゲームに乱入するところから物語は始まるのです。もうこの時点でわくわくがとまらないくらいおもしろいです。

笑いの要素あり、かわいいキャラクターがたくさん出てきますし、もちろんあったかいシーンや涙ぐむシーンもあります。なんといってもピクサー映画ですので、映像のきれいなことといったらもう感動ものです。一生見ても飽きない大ヒット映画だと私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。