SSブログ

クレイマークレイマー 動画 映画 無料 [動画映画 海外]

私が生涯で一番好きな映画は「クレイマー、クレイマー」です。今まで何度となく見返し、その度に涙してきた普及の名作です。妻に逃げられた主人公が残された息子と少しずつ交流を深め愛情に目覚めていく。しかし妻が戻ってきて子供の親権を要求するための裁判を起こす。という話です。

仕事ばかりで家庭を省みなかったために妻が逃げてしまったわけですが、男手一つで子育てする大変さ、故に深まる絆、しかし法律は妻に有利。ラストは意見が分かれますが素晴らしい終わり方だと思っています。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が素晴らしいです。見終わった後いつも自分の子供には優しい気持ちになりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。