SSブログ

空の境界 動画 劇場版 1 [アニメ動画映画]

空の境界と言う名前のアニメの映画なのですが、得意てきな力を手に入れてしまった女の子と何も力もなくただただ平凡で純水な男のラブストーリーです。

第一は俯瞰風景と言うストーリーです。このストーリーはラブとは、違うだろうと思われますが簡単に説明させてもらいます。式と言う名前の何でも殺すことができる女の子がいます。その子は人を殺すのが好きだけど殺すのが嫌いとかなり矛盾した性格なのですが風景からの闘いで主人を助けだすストーリーになっています。

敵である人物もまた特殊な力を持っていてその力と風景からの墜落と言う物でした。その者は二つに別れていて置いていかれた地面の自分は最後には空に帰ってしまうと言った悲しい話でした。このストーリーはまだいっぱい続いていてとても奥深いアニメで考えさせられるところがあります。ただグロテスクなシーンもありますから、小さいお子様にはおすすめできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。