SSブログ

スピード 映画 動画 キアヌ [動画映画 海外]

スピードを観ての感想です。この映画の魅力はなんといっても、キアヌリーブスのカッコ良さです。

最初のシーンでエレベーターから女性を助けだす時、間一髪の救出劇にはドキドキしました。話が進んでいく中で常にドキドキシーンはあり、映画に見入る感じでした。

中でもバスシーンはアクションが多くて、運転手が撃たれバスから隣の車に移動させる時は、上手くいけという気持ちで観ていました。爆弾がバスの下に仕掛けてあるのを、キアヌリーブスが潜り込みシーンはかなり迫力があり面白かったです。ラストシーンでは、電車が街中に飛び出してその中にいるヒロイン2人のやり取りも、最後のシーンとしてこの映画の面白さを象徴するような気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。