SSブログ

プラダを着た悪魔 動画フル 日本字幕 [動画映画 海外]

プラダを着た悪魔 動画フル 日本字幕

U-NEXTの特典利用で無料視聴が可能です。

特典の詳細は⇒映画配信サービス一覧でご参考ください。


おひとり様を楽しみたい気分の時に見る映画ならプラダを着た悪魔を私は選ぶ。あんまり考えすぎずに見れるのでワインとチーズとプラダを着た悪魔で夜ふかし、なんてとても良い。しかしアンハサウェイみたいな女子に産まれていたら、人生180度変わっていたなーと悲しくもなるw(ほんとにほんとにかわいすぎて泣ける)あとマディソン郡の橋のメリル・ストリープがこんな役をやるなんて、自分も老けたなぁとノスタルジーにハマるので要注意だ笑!色々脱線したが、とてもベタな展開は多めだが、それゆえ、安心して見れる面白い映画です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。