SSブログ

湊かなえ 少女映画 動画 フル [動画映画 日本]

湊かなえの映画【少女】動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。



ーーー

今日は休みで久々に目が覚めて朝早くジムに行きました。いつもは仕事帰りに週1~2回の割合で行きます。健康増進と体型維持の為に行ってます。人は少なかったのですが、いつもジムで会う常連さんのSさんとNさんが居ました。今週は二人とも忙しくて全然ジムに顔を出してなかったそうです。私はエアロバイクやお二人も器具を使いトレーニングしていました。休憩の際に良く話をします。今日も一時間くらいトレーニングしてから水を飲んだり話しました。その際に二人の両手に何かが握ってあってそれを動かしていました。私は興味が湧いて「それはなんですか?」と聞いたら二人は私に見せてくれました。それはハンドグリップでした。

ですが、ただのハンドグリップではなく五本の指で押せるものでした。指の筋力や持久力、柔軟性を鍛えるそうです。Sさんはジムの他にたまにフリークライミングをするのでそのための指の強化。Nさんは楽器を演奏して楽団に入ってます。

トランペットをしているのでその為に使っているとの事でした。私はただジムだけで鍛えてればいいという考えでしたが、休んでいる最中でも家でもながらで出来るトレーニングで体の強化も大事なのだなと実感しました。ハンドグリップも2000円くらいで購入できるとの事でしたので、私も仕事でPCや指先を使うことが多いので購入して鍛えてみようと思いました。

ジムもいつもに行く時間とは違った時に行くと新発見や思わぬ情報が仕入れられるのでいいなと思いました。何より朝のトレーニングは人も少なく新鮮で集中しやすいのでまた、休みの日に都合が付けば行ってみたいと思いました。そんな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。