SSブログ

アバウトタイム 動画 フル [動画映画 海外]

アバウトタイムのフル動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。

最近観た「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」という映画がすごく面白かった。はじめはあまり期待せずにダラダラ観ていたけど、途中からは画面にくぎ付けだった。主人公の家系の男子は、タイムトラベルが出来るというちょっと変わった設定から始まって、最後はかなり感動的なラストだったと思う。ラストは大体想像がつく内容だけど、それでもやっぱり感動して泣いてしまった。何度もタイムトラベルして、自分の人生を思う通りに修正したり、亡くなった人に何度も会ったりを繰り返し、最終的にタイムトラベルをしなくなった時に気づいた人生の素晴らしさ、1日1日を大切に生きることの素晴らしさが最後のシーンに溢れていて、とても良い作品だったと思う。最近観た映画の中では、なかなかの良作。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。