SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 動画 フル [アニメ動画映画]

「おおかみこどもの雨と雪」普通の学生の女の子が恋に落ちます。その相手は狼男でした。一緒に暮らし始めて子供を授かるのですが、生まれた時に狼の姿をしていたら大変だと2人だけで子供を産みます。その強い心とどんどんお腹が大きくなっていく様子が優しく表現されていて心が安らぎます。


2人目の子供も授かって出産した日、突然父親が亡くなってしまいます。どうやって子供たちを育てていけばいいか悩み、周りからも色々言われて大変な日々…狼でも人間でも選べるようにと山奥へと引っ越します。自然の中で子供たちを一生懸命育てていく母の姿が見ていて素晴らしくも見え、どこか頼りなさそうにも見えるのですが、周りの住人の人達からも優しくしてもらって2人の子供を立派に育てていきます。ただでさえ大変な子育てを一人で!しさかも狼子供を育てる姿は一度見ると忘れられないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。