SSブログ

君の名は 動画配信 U-NEXT [動画映画 日本]

映像と音楽のキレイな映画:「君の名は」の見どころはキレイな風景画と音楽だと思います。都会の風景と田舎の風景、どちらも日本ならではの景色をキレイに忠実に描かれていてとても素敵な映画です。何度見返しても楽しめる要素の1つだと思います。そして、RADWIMPSが歌う挿入歌はストーリーとマッチしていて、歌われている歌詞にも耳を傾けるとよりストーリーにのめり込めると思います。キレイなメロディーと声が作品をより素敵なものにしています。

時を超えての恋愛だったので、どういう風に描かれるのかという点も楽しみに観てきました。一番驚いたのが、映画ということもあり映像がとても鮮明で鮮やかだったことです。それだけでも涙が溢れてきました。ストーリーとしては、会いたいけど会えない2人のもどかしさや、すれ違いのシーンでは毎回ドキドキドキドキさせられました。現実にはあり得ない設定ではありましたが、今までのSF恋愛の映画にはなかった、心に響く素敵なものでした。

※無料視聴方法はこちら
君の名は 動画 フル 無料
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。