SSブログ

愛の渦 動画 pandra [動画映画 日本]

パンドラTV(pandora)に、門脇麦主演の『愛の渦』を満足な画質で見れるアップロードはありません。切り取りシーンをアップロードしているものはありますが、肝心なシーンが見れないので、使い物になりません。

愛の渦を最後まで高画質で見るには、国内の動画配信サービスをご利用ください。

初めて利用する際は、ポイント視聴の作品を1本無料視聴できる特典がつているので、『愛の渦』を無料で見ることが出来ます。

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。


(あとがき)
釣りをする身にとって手軽にその日の潮汐が判るのは便利なもの。最近はスマホでいくらでも情報を得られるようになりましたが、ちょっと前はタイドグラフ付きの腕時計が便利でした。登場間もない頃は限られた特殊モデルで値段も5万円以上していました。

ちょっと気になってネットで探した所、最近は実売価格が数千円のタイドグラフ付き腕時計があるんですね。でも15年前に買った腕時計がソーラー電源で電池交換もせずに未だに現役です。なんとなくホットしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。