SSブログ

信長協奏曲 映画 動画 フル無料 [動画映画 日本]

信長協奏曲の映画、動画配信サービスで水曜日から始まっています。ユーネクストという配信サービスで無料でみれますので興味がある方は⇒映画配信サービス一覧で、どのようサービスなのかご確認下さい。

U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

初めて観たのですが、ドラマ観てなくても楽しめました。映画冒頭3分ですらすらすらーっとドラマの時にあった名用をナレーションしてくれますが、そこまで難しいことは説明されていませんので、一応ドラマ観てなくても楽しめます。

個人的に、ラストはエピローグがもう少し欲しかった。サブローと帰蝶のことしかわからないし、秀吉のその後をもう少し語って欲しかったなあ。でも、小栗旬さん、相変わらずかっこよかったですなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ショーシャンクの空に 動画 吹き替え [動画映画 海外]

ショーシャンクの空に動画吹き替え版

>>U-NEXTで配信中(字幕吹き替え版あり。)

新規登録で新作1本無料&無料トライアル期間31日

無人島に映画のDVDを持っていくなら何が良いですかと聞かれたら、間違いなくショーシャンクの空にという映画にすると答えます。どんな映画なのかと言うと、ザックリ話せば冤罪で投獄されて終身刑を言い渡された銀行員が約20年後に脱獄するという内容です。

しかしこの映画はそんな単純なものではないと断言出来ます。観る人によっては人生観まで変えられてしまうような衝撃を受けると思います。私が知り合いに勧められて初めてこの映画を観た時、雷に打たれたように動けなくなりました。主人公のティム・バートンの控え目で淡々とした演技が胸を打ちます。

そして主人公を食うぐらいの存在感を放つのがモーガン・フリーマンです。重厚で渋い演技と全てを見透かしたような目がシビれます。まさにいぶし銀の役者と言えます。ラストシーンでティムとモーガンがメキシコの海岸線で再会する場面がこれまた最高なのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マレフィセント 映画 動画 [動画映画 海外]

マレフィセント。眠れる森の美女の悪役であるマレフィセントの知られざる過去を映画板作品。金曜ロードショーで昨日地上波初放送やっていましたね。で、観られなかった人のために、フールーで18日まで期間限定配信をやっているみたいです。詳しくは⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。

一度見てみたいという方はこの機会にHuluをどうぞ。ほかの配信サービスでもやってるんですけど、Huluは作品全部タダなので、お得です。そのため、期間限定とかが多くて、新作映画は配信されませんが。古い映画とかは結構ありますよ。(3万作品だったかな。)

マレフィセントは映像迫力がすごいです。お話も最後まで飽きずに見れるので一度はmておいて損はないです。週末の時間を使って是非どうぞ。※動画配信サービスの詳細については⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画動画配信サービス [映画配信サービス]

国内大手の映画配信サービスの料金、無料特典等を書いています。お気に入りの作品をなるべく無料で観れる動画配信サービスを厳選してご紹介しています。

U-NEXT

>>U-NEXT

無料トライアル期間31日
&
新作1本無料

トライアル終了後⇒月額1,990円

新作映画を最速配信!国内最大規模の動画配信サービス。ポイント課金の動画と、見放題の動画があります。ポイント課金の作品はレンタル期間48時間。

解約後も再登録キャンペーンでもう一度新作1本無料!!

>>U-NEXT

Hulu

>>Hulu

無料トライアル期間14日
&
全動画見放題!

トライアル終了後⇒月額930円

ドラマやアニメ、バラエティ番組など、放送中でもここで見放題!モコズキッチンもあります(^o^)

映画は旧作~準新作がメイン。

>>Hulu




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クライマーズハイ 映画 動画 [動画映画 日本]

日航機墜落事故を題材にした「 クライマーズハイ」が印象に残っています。日航機がレーダーから消えてから、墜落したとの情報、墜落場所の情報が錯綜、そして墜落場所への取材等、当時の地元新聞記者の苦悩が息が詰まるほどに感じられます。

特に墜落現場に取材に行った堺雅人さんと滝藤賢一さんの鬼気迫る演技が秀逸でした。確かにあの惨状を目にしてしまったら、精神を病んでしまってもおかしくありません。また、主演の堤真一さんの演技もとても素晴らしかった。圧力隔壁の破損が墜落の原因との情報がどこまで本当なのか?

翌日の一面に記事を載せるか?最後の最後まで迷った挙句に載せない決断。これは現代のマスコミへのアンチテーゼにも感じられました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 サヨナライツカ 動画 [動画映画 日本]

サヨナライツカ
U-NEXTで配信中
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


辻仁成さんの「サヨナライツカ」が好きです。西島秀俊さんと中山美穂さんで映画化されました。話の内容自体は簡単に言ってるしまえば不倫のお話なのでスッキリしない部分もあるのですが、西島秀俊さんが好きなので(笑)あとは、バンコクの雰囲気の良さがとても伝わってくる作品です。

舞台となるホテルにいつかは行ってみたいと思っています。異国の地だからこそあんな美女がいたら思わずフラッとしてしまうのでしょうか。

女として理解し難い部分もありますが、タイの熱気や男女の危ない感じの不倫関係が美しく映像化されている所が好きです。原作と比べてしまうとやはりだいぶカットされている部分もありますが、映画としてはこれはこれで素敵な仕上がりになっていると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。