SSブログ

インターステラー 動画配信 [動画映画 日本]

今回紹介するのは『インターステラー』というアメリカのSF映画です。あらすじとしては、食糧不足や異常気象によって人類が滅亡の危機に瀕し、主人公ら宇宙飛行士が別の惑星を調査して人類の新たな居住地を探すという物語です。

『インターステラー』の見どころは、美しい宇宙映像と綿密に練られた物理科学に基づく設定です。別の惑星を探索するというストーリーなのでほとんどのシーンが宇宙や別の惑星でのシチュエーションとなりますが、どの映像も美しく印象的であり「もし宇宙旅行に行ったらこんな景色が見られるのかな」と思うシーンが多くあります。

またこの映画は設定を作りにあたり物理学者等のアドバイスを参考にしている為、学術的にも見どころの多いストーリーになっています。人によっては「わけがわからない」となるかもしれないような難解な設定もあるので賛否は分かれるかもしれません。ですが、そういった細かい設定はありつつも最後は誰もが感動出来るような展開も用意されており、SF作品としてマニアにも大衆にも受ける非常に優れた作品だと思います。


【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

犬と私の10の約束無料 [動画映画 海外]

わたしは小学生の時に読んで初めて泣きました。私も動物犬を飼っているので、あ〜犬からしたらこんな感じなのかな?とか、10個の約束ちゃんと守れてるかなとか、これからでも叶えていけるようにしたいなと思いました。

絶対私も犬の最後の日には一緒に寄り添って居てあげたいです。まだまだ長生きしてくれることを祈って10個の約束守っていけたら実行していけたらいいなと思っています。何度見ても感動します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファイヤーウォール 映画 無料視聴 [動画映画 海外]

2006年に公開された映画「ファイヤーウォール」はハリソン・フォードが主演を務めていて、ポール・ベタニー、バージニア・マドセン、メアリー・リン・ライスカブらが脇を固め豪華キャスト陣が勢揃いしています。この作品は万全を期したセキュリティ・システムの弱点はそれを管理する人間だという今日的なドラマが展開するストーリーとなっていて、少し変わった犯罪サスペンスとなっています。ハリソン・フォードの演技にも要注目です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。