SSブログ

岳 動画 映画 [動画映画 日本]

まず、映画「岳-ガク-」については、島崎三歩を演じる小栗旬さん、椎名久美を演じる長澤まさみさん、野田正人を演じる佐々木蔵之介さん、阿久津敏夫を演じる石田卓也さん、横井修治を演じる宇梶剛士さん、椎名恭二を演じる石黒賢さん、牧英紀を演じる渡部篤郎さんなどといったキャストの皆さんの演技がとても素晴らしかったので良かったです。また、過酷な雪山での救助シーンに関しても、原作をリアルに再現していたのでとても見ごたえがありました。

【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

秘密結社鷹の爪 映画 無料視聴 [動画映画 日本]

「秘密結社鷹の爪 鷹の爪.jpは永遠に」鷹の爪団の皆が休暇でそれぞれ実家に帰ってるうちに大変な目に☆レオナルド博士が誘拐されちゃったよ!豪華な場所が豪華すぎる!日本から島根県が消えちゃってたのには笑いが…そんな場所ないから鳥取行って旅行してるヨシダ君(笑)ラストシーンの映像凄いです!プロが作る最高の映像で予算が間に合わなくて画面上にレオパレスCM流れちゃったり総統が雑になったりね!エンディングの歌声綺麗すぎて泣けちゃうくらいでした♪感情揺さぶられたなぁ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

のび太の南海大冒険 映画無料視聴 [アニメ動画映画]

『ドラえもんのび太の南海大冒険』について。この話で印象に残っているのは、悪の科学者が「動物達を改造して兵器にする計画」を意気揚々と語りだすシーン。いきなり、のび太が発砲します。普段は温厚でのんびり屋の彼が、これほどまでに怒りをあらわした姿は見たことがありませんでした。銃弾は相手に直接あてていませんが、のび太の腕なら余裕で命中していたはず。わざと外したのでしょうね。カッとなりつつも冷静さを失わない姿勢は見事です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。