SSブログ

エヴァンゲリオン劇場版 まごころを君に [アニメ動画映画]

新世紀エヴァンゲリオン
U-NEXT/Huluいずれも見放題配信。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


『エヴァンゲリオン劇場版まごころを君に。』

初っぱなから少し気まずいシーンからはじまり、最期はアスカの『きもちわるい』で終わる見る人によって解釈がたくさんある深い作品です。絵のタッチから何度見ても意味がはっきりしなくて何度も色々な解釈をして楽しめるので、いくら見ても楽しめます作者の貞本先生も『書いていてわからない、たくさんの解釈がある』と言っているほどまごころ以外にもエヴァンゲリオンは謎な漫画、アニメ、映画です!

まごころは少しグロい要素が強くてはじめて見た時はちょっと抵抗がありましたが、なぞの中毒性が高くグロいと分かっていてもついつい見ちゃいます。今では新しいシリーズなんかも有るけどやっぱり、自分の中ではまごころが一番ですねー!ふとした瞬間に見たいなあーとおもう大好きな映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

杉原千畝 映画 動画親指探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。