SSブログ

SPEC 動画 映画 結 [動画映画 日本]

SPEC映画シリーズ
U-NEXTで配信中
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


ずっとドラマ、そして映画で追いかけていた「SPEC」。完結編も映画で、ということで終わるのは寂しいけれど…と思いつつも映画を観ました。しかしフタを開けてみたら何だこりゃ状態。

正直言って、結末には納得できていません。最初から異能力ものであったことはわかっていたし、異能力バトルも好きだったのですがどうしてこうなった!?と立ち上がりたくなるくらいに意味がわかりませんでした。主人公である当麻は世界から存在が消え、瀬文も罪をかぶりぼこぼこに、そこに天使のような当麻が降りてくる。そんなラストでしたが、そんなラスト認めない。と憤りました。

CGも安っぽさがあって、ドラマ版の勢いはどうした…って感じ。できることなら作り直してほしいと思ってしまう映画でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。