SSブログ

sing 映画 動画 フル [動画映画 海外]

「SING」を親子で観に行きました。歌が多い映画だし、子供が最後まで観ていれるか心配でした。観ていくにつれて子供たちは、のめり込んでいって、音楽がなる度に首を振ってノリノリでした。

吹き替え版をみたのもあり、テレビに出てくる芸人さんが吹き替えていて、子供も「あ!○○さんだ!」と、とても嬉しそうでした。ストーリーもとても良く、テンポの良い映画でした。歌う事が好きだけど、上手くいかない歌手や夢の劇場が作りたいのに上手くいかないオーナーが、夢を掴んでいく姿は、とても素敵です。親子で楽しんで観てほしい映画の1つだと思います。

無料で見る方法
シング 映画 動画 フル無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。